緊★縛エロチカ★

緊 縛 マゾ 女性 動画サイト       ※アフィリエイト広告利用

 



あなるママとあの娘 ままのあなるに娘がフィスト ジャストサイズ
むすめがままのあなるに手を突っ込んじゃうという衝撃のやつが…wwwでは、いってみましょうか…。まずは恐る恐る…指を1本…そして2本…人差し指と中指で…膣側を押しこするようにしています…「ああ~~~~あ~~~~~」お腹の上に電マが装着されました…電マをベルトで固定します。当たり所がイマイチあたりが悪いようなので…上から吊るしに変更ですw大騒ぎでいきそうになったら…ビンタっ…びんたびんたびんたっww結局いってしまいますが…やがて…「う”~~~う”~~~う”~~~」とうめきはじめ…娘の手は、ズッポリと入ってしまいます…娘の手は中でグリグリ動いています…おそらく親指の付け根のあたりで…膣側をぐりぐりと刺激し続けているのでしょう…「あ”~う”あ”~~う”っあ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」どうしちゃったのでしょうか…www「いっ!いっくいくいく…」「あ”~~~~っ…」「はっはっはっはっはっはっ…」ものすごい痙攣でしたww「あっいっくいくいくいくいくいくいく…」「はぁ~~~~!はぁ~~~~~!はぁ~~~~~~!」「はっはっはっはっはっ…」「はぁああぁぁああ~~~~!」「きもちいよお”~~~~~!」「あ”あ”あ”お”っいっぐいっぐいっぐいぐいぐいぐ」痙攣がすごいwwwまま「あ~~いっ、あ~~いっ、あ~~~~いっ」娘:「あああ~~すごおおいっ!」肛門に手を突っ込まれ…激しい圧迫感と刺激によって…なにかがばっしゃばしゃ吹き出してきましたwww股間は噴出した飛沫だらけ…もうじょろじょろ流れ出ています…ww娘の手が前後左右にねじねじされるたびに…ままの肛門がうねっています…「はっふっ!はっはっはっはっはあああ~~~~!」「はあ~~~~っ!はっはっはっはっはっはっはっはっ」「あ”~~~や”ぁいぐいぐいぐいぐいぐ…」「いぐいぐいぐいぐいぐっあっいぐっいぐいぐいぐ」いくたびに溢れ出るなにかを確かめるため…くぱ~~~っとしてみますが…湧水程度にでるだけで…噴水並みになるほどではありません…wwwモザイクが邪魔で見えませんが…「あっいっぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐ…」何度でも連続でいってしまうようです…。ままはむすめに手を突っ込まれ…何度も何度もいき続けるのでした…。
続きはコチラから
おすすめ

おすすめ
続きはコチラから
DUGA何
DUGAガイド DUGAランキング


--無修正優良動画サイト--


美隷マゾンナ

お勧めサイト&ムービー
おススメ おススメ おススメ おススメ おススメ

テーマ : 調教されるM女    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment


Body
ランキング
プロフィール

ren

Author:ren
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
おすすめ
アダルト動画 DUGA -デュガ-

MiRACLE SMフェチ動画配信サイト

グローリークエスト

アートビデオ

シネマジック

Dirty Factory

危機に陥った女たち

S&Mスナイパー

隷嬢寫眞館

中嶋興業

メスブタ.com

MIRAGE

SM無修正 アナル 中出し 二穴



聖レズビアン病院



 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
解析等